SSブログ

上戸彩 ドラマ 昼顔 視聴率 [女優]


上戸彩主演ドラマ昼顔。視聴率は!?

01-thumb.jpg
http://www.kyoto-c-h.net/blog/2012/09/hiro.html


ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(毎週木曜、夜10時~)
が第3回まで放送されましたね!

視聴率はどうだったのでしょうか。


まず出演者を見てみると、主演が上戸彩さんで、
夫役には鈴木浩介さん。
他にも吉瀬美智子さんや斉藤工さん、北村一輝さん
なども出演していますね。

これはかなり豪華キャストと言えるのではないでしょうか。

上戸彩さんは人気のわりには当たりドラマに恵まれない
という印象があるのですが、「昼顔」の視聴率は、

第1回目 13.3%

第2回目 13.5%

第3回目 12.0%

だったみたいですね。

これは今期のドラマの中では、かなりいいほうと言えます。

木村拓哉さん主演の「HERO2」がズバ抜けていますが、
2001年に放送された「HERO」が大ヒットしたことを
考えると、続編である今回もコケるわけがないですよね!

「昼顔」のあらすじは、上戸彩さん演じる笹本紗和と、
その友人役である吉瀬美智子さん演じる滝川利佳子が、
夫がいながら別の男性に惹かれて行く。というかなり複雑な
人間関係を描いたドラマですね。

68808_200909010184843001251786209c.jpg
http://life.oricon.co.jp/68808/full/

上戸彩さんは私生活では一昨年EXILEのHIROさんと結婚していて、
吉瀬美智子さんも昨年の7月に出産したばかりですよね。

2人とも役のイメージとはほど遠いような気がしますが、
それもヒットの要因となっているのでしょうか(笑)


さらに人間関係が複雑になっていきそうな「昼顔」、
これからも見逃せませんね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。