SSブログ

藤崎奈々子 事実婚 パズドラ [女優]



藤崎奈々子が事実婚!?相手はパズドラの?

1.jpg
http://www.kanshin.com/keyword/162177


藤崎奈々子さんの事実婚が報道されていますね(´∀`)

最近めっきりテレビで見かけなくなった藤崎さんですが、

現在はどうしているのでしょうか?

まずは藤崎さんのプロフィールを調べてみました(^ω^)

                     2.jpg
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/121

本名    諏佐奈々子
誕生日   1977年12月19日(36歳)
出身    北海道札幌市
血液型   B型
身長    162㎝
BWH 83/56/83

体重は分かりませんでしたが、かなりスレンダー

なので43㎏くらいでしょうか?

マックスに太ったときで49㎏だったそうです(細い)



3.jpg
http://gourmet.oricon.co.jp/57932/full/


事実婚はほんとうか?

そして7日に放送された「櫻井有吉のアブナイ夜会」

に出演して現状を語っていましたね(´∀`)

番組では友人との女子会で、

「付き合って8年」

「8年前から一緒に住んでいて、結婚はしてないです。

事実婚で食わしてもらっている」

「完璧に幸せ、楽しい」

事実婚を認めていましたね(´・∀・`)

さらに最近は、ピラティスや料理生活、

海外旅行など、かなりセレブな生活をしていることも

明かされました。

羨ましいですね(´ω`)


4.jpg                      http://www.petoffice.co.jp/dog_ch/interview/talent...


そして気になるお相手ですが、

パズドラで有名な「ガンホー」の社長ではないか

という噂がたっています。

それならセレブ生活にも納得がいきますね(´∀`)

5.jpg
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/65

そしてさらに調べていると面白い事実を発見しました(^o^)

藤崎さんは豚骨ラーメンが好きで、2008年に京都で

ラーメン店「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」

を開店し、そのあとすぐに「醤油ラーメンなら藤崎奈々子」

を開店させています。

芸能人が飲食店を開店するのはよく聞くことですが、

うーん・・・このネーミングはどうなんでしょう?

2009年にはすべて閉店したそうです。

6.jpg
http://photoyssk222.blog.shinobi.jp/Entry/595/

現在36歳の藤崎さんですが、

このまま事実婚を続けて行くのか、

結婚もあるのか、

今後も注目ですね(^ω^三^ω^)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。