SSブログ

エドはるみ 交通事故 [お笑い]


エドはるみさんが交通事故!?

1.jpg
http://www.1242.com/info/benefique/


よしもとクリエイティブエージェンシーに所属する

エドはるみさんが8日、東京都港区で車を運転中に

バイクと接触事故を起こしていたことが分かりました。

警視庁麻布署によると、8日午後5時50分頃

港区麻布十番の路上で、駐車場から道路に出ようとした

エドはるみさんの車と、走ってきたバイクが接触し、

エドさんが警察に通報したということです。

バイクを運転していた男性は左足を打撲したが、

軽傷とのことでした。


2.jpg
http://life.oricon.co.jp/60665/full/


エドはるみさんと言えば、2008年に

「爆笑レッドカーペット」で、グゥ〜のネタ

をしてブレイクしましたよね。


最初に見たときは正直ビックリしました。

40代くらいと思われる女性(エドさん、

見た目は普通のOL風)が出てきて、

たしかマナーについての講座を始めるのですが、

序盤は語尾に「グ」の付く言葉を、

親指を立ててグゥ〜と言います。

この辺ですこし違和感はあるのですが、

最終的にはグゥ〜ググゥググゥ〜グゥ〜ググゥググゥ〜

と立てた親指を突き出しながら連呼し、

コォーと言って片手を横に、もう一方の手を上に

伸ばして終わるという・・・

文章にすると難しいですね(汗)

下はコォーの画像です↓

最初に登場した見た目とのギャップに

爆笑した覚えがあります(^o^)


3.jpg
http://mos-mos.com/edo-harumi_rice_diet-161




エドさんは現在50歳で、

2010年10月10日に一般男性と入籍したそうです。

実はその前にも一度結婚していて、

バツイチであることを告白していますね。





干されていた!?

2008年にブレイクして、24時間マラソン

走ったエドさんですが、その後テレビで見かけなく

なりましたね。

本人によると、「干された理由」として

ブログに記事を書いていたみたいです。

現在その記事は削除されているということで、

ネットで色々調べてみたのですが、

どうやら2008年10月から付いた男性マネージャー

が原因だったとのことですね。

理由としては、

1  連絡がつかない、電話も出ないしメールも返さない。

2  仕事のオファーを断る。

3  芸人の命であるアンケート用紙も、スタッフの人から
   預かっているにもかかわらず紛失し、それすら伝えない。

4  2008年流行語大賞授賞式のときに「20時から
   受賞会場に入って」と言われ、その通り入ったら
   式は17時から始まっていた。

5  仕事のオファーが来ても返事をせず、相手に
   「エドから返事がこない」と言われていた。
   その仕事があることを知らされたのはロケの4時間前。

6  「レッドカーペット」の収録も、本番収録が始まってですら
    知らされなかった。

7  他の番組も、たまたま廊下ですれ違ったスタッフに
   「あさって収録よろしく」と言われて知る。

などあげたらキリがないということで、

こういった理由でスタッフや共演者に嫌われて干された。

と明かしていたみたいです。

これが本当ならエドさんは運がなかったですね・・・

ただこのマネージャーが付いた経緯や、全て真実か?

ということは分からず、もし真実だとしても

これだけひどいのであれば、エドさんから事務所に言う

など、なにかしらのアクションができなかったかな

と思います。

エドさんも「終わったことは仕方ないので、また出直します」

とブログに書いていたみたいなので、

これから再ブレイクすることを期待しましょう(´∀`)


4.jpg
http://xn--u9jv15pp9g.xn--gdkzb6a.net/26.html

エドさんは現在昼ドラに出演しています。

『碧の海』フジテレビ系13:30〜

奥菜恵さんが主演で、吉本からも他に、

木村祐一さん、板尾創路さん、パンサー尾形さん

が出演していますね。

役作りのために11㎏太ったそうです。

こちらも注目ですね(^ω^)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。