SSブログ

昼顔 ネタバレ 結末 [ドラマ]


昼顔のネタバレ 結末を予想


最近視聴率の上がらないドラマが続く中、
ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(毎週木曜、夜10時~)
が好調をキープしています。

2人の主婦の不倫を描いたドラマですが、
ダブル主演の上戸彩さんと吉瀬美智子さんは
どちらも結婚しています。



1.png




HIROさんと田中健彦さんはどんな気持ちで見ているのでしょうw






あらすじ(ネタバレ)

簡単にあらすじを振り返ってみましょう。

ネタバレなので読みたくない人や
知っている人はとばしてください。


平凡な主婦だった笹本紗和(上戸彩)は、ある日主婦友達の
滝川利佳子(吉瀬美智子)に不倫のアリバイ作りを手伝わされる。

不倫の良さや正当性を語る利佳子に影響され、紗和も既婚者の
高校教師北野裕一郎(斎藤工)に惹かれて行く。

利佳子は加藤修(北村一輝)との不倫関係で深みにはまって行き、
紗和もついに北野と結ばれる。

そんな中、利佳子の行動を不審に思った夫(木下ほうか)は
利佳子のカバンにGPSを仕込み、不倫現場を目撃する。

バレた利佳子は半監禁状態に。

ある日紗和は北野の妻が自分の友人であるという衝撃の事実を
知り、北野との別れを選ぶ。





といった感じですね。

ここにまだまだ人間関係が加わってくるのですが、
複雑すぎるので省略しますw

このドロドロした人間関係がどんな結末を迎えるのか!?

ネットでは不倫は成就しないという意見が多かったですが、
私も結末を予想してみました。







結末予想


確かに不倫もののドラマは「結局元サヤ」が多い気がします。
現時点では不倫は悪というイメージが強いですものね。

そういえばテレビで「不倫は文化」と言って叩かれまくった
方もいましたねw


まず紗和ですが、私も「結局元サヤ」だと思います。
多分もう一回北野と近づきますが、北野の嫁に紗和と
自分の夫が不倫していることがバレて、北野は離婚、
紗和は元サヤで終わるのではないでしょうか。


そして利佳子は加藤とくっつくと思います。
利佳子は加藤に本気になっていましたし、加藤も同じだと思います。
そして加藤はのし上がっていって利佳子の元夫は事故死w


まあどう転んでもハッピーエンドではなさそうですね。


そして世のお父さん方。
あなたの奥さんが毎週欠かさず昼顔を観ていたら、
気をつけた方がいいかもしれませんよ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。