SSブログ

綾瀬はるかの実家は安佐南区 土砂災害に遭遇!? [女優]



綾瀬はるかの実家は安佐南区 土砂災害に遭遇!?


6.jpg




今月20日に起きた広島の大規模な土砂災害。

発生から10日が経過した今日、
身元が確認された死亡者は72人になりました。

現在も行方不明者の捜索が行われており、
毎日1000人以上の方が災害ボランティアに参加しています。


特に被害の大きかった広島市安佐南区には、
女優の綾瀬はるかさんの実家があり、
綾瀬さんは災害が発生した20日に実家に帰省していたそうです。

綾瀬さんの実家に被害はなかったのでしょうか?





綾瀬はるかさんと言えば現在大人気の女優で、
共演者やスタッフの評判もかなりいいですよね。

そんな多忙な綾瀬さんですが、
18日から21日まで、3日間のお盆休みがとれて
広島の実家に帰省していました。

綾瀬さんの実家は地元では有名な農家で、
学生が農業の研修で訪れることもあるそうです。


実家では農作業を手伝ったり、料理をしたり、
入院中の祖母のお見舞いに行ったりとしていた
綾瀬さんですが、
災害があった夜は激しい雨音で眠れないほどだった
そうです。

心配になって地元の中学校を見に行ったり、
同級生や友人と連絡を取り合ったりしていた綾瀬さんですが、
21日には仕事で東京に戻らなければいけないという
ことで、かなり不安だったでしょうね。

そこは父親が
「こっちは大丈夫だから心配せんでええ」
と言って綾瀬さんを東京に返したとのこと。


これらは綾瀬さんの親族の方の証言によるものなのですが、
これがもし本当だったら綾瀬さん、いい人すぎるでしょう!!

女優さんと言えばあまりいいイメージはありませんが、
綾瀬はるかさんは応援し続けようと思います。


卓上 綾瀬はるか カレンダー 2015









綾瀬さんの実家に被害があったのかが気になりますが、
調べてみてもニュースにはなっていなかったので、
大きな被害は出ていないと思われます。

農作物は大丈夫だったのでしょうか?




最後に

大阪、道頓堀のグリコの看板が綾瀬さんになっています。

l.png


グリコが看板をリニューアルする秋までの間ですが、
全然違和感がないのは私だけでしょうか?



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。