SSブログ

昼顔 9話 あらすじ ネタバレ [ドラマ]


ますます面白くなってきたドラマ『昼顔』
9話のあらすじとネタバレです。


8話ではついに乃里子が北野と紗和の
密会現場を押さえて、
紗和にビンタしていましたねw

利佳子はもう修復不可能な感じがしますが、
どうなって行くのでしょう?


1.jpg



では9話の予告あらすじネタバレです。


北野と紗和の図書館での密会にカットインし、
怒り狂う乃里子。

大騒ぎになりついには警察沙汰になってしまう。

3人は任意同行を求められ、
怒りの収まらない乃里子は紗和に
「絶対に許さない」
と言い放ちます。


乃里子かなり怖いですねw
紗和も少し身の危険を感じたようです。


一方、
ホステスの面接に合格し、
加藤のアトリエに戻る利佳子。

そこには佐倉亜紀という女性が訪ねてきていた。


この女性はおそらく利佳子の夫、
滝川が送りこんだ刺客で、
加藤の元嫁みたいです。


不安になる利佳子のもとに
紗和の件で警察から連絡が。

利佳子は警察に行き
そのまま一緒に紗和の家に向かいます。


夫と別れて北野と一緒になりたいという紗和を
それは無理だと諭していた利佳子でしたが、
そこに紗和の夫、俊介が帰宅。

帰ろうとする利佳子に
「もう紗和とは会わないで欲しい」
と告げます。


俊介も感づいたみたいですねw
紗和は利佳子から悪影響を受けていると
思ったみたいです。


翌日、いつも通りスーパーの仕事に行った紗和は
店長に呼び出されます。

そして乃里子から、紗和が夫と不倫している
というクレームがあったことを告げられる。

一方、北野も校長と教頭から
転任を勧められてしまう・・・・・



昼顔も終盤に入り、かなり急展開になってきました。
紗和と利佳子の行く末はどうなっているのでしょう。

どう考えてもハッピーエンドにはならないでしょうねw


昼顔 9話のあらすじとネタバレでした。


スポンサーリンク




タグ:昼顔 9話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。