SSブログ

昼顔 10話 あらすじ ネタバレ [ドラマ]


昼顔10話のあらすじとネタバレです。

今クール絶好調の昼顔も
残すところ10話と最終話だけ
になってしまいましたね。

ここからどんな展開になっていくのでしょうか?

お願いだから心中だけはやめてくれ〜w


1.jpg


9話はご覧になりましたか?

ますます追い込まれていく紗和と北野、
ここからハッピーエンドは考えにくいですね。

利佳子のほうも加藤がなんか
離れていきそうな予感・・・

鈴木浩介さん(俊介)と
高畑淳子さん(姑)は
相変わらずの名演技でしたね。

鈴木さん鼻水www




さてここから10話の
あらすじネタバレです。




家を飛び出した紗和(上戸彩)は
北野(斎藤工)と会い、
湖畔の貸別荘に身を寄せる。

結局また会っちゃいましたね。

そこは北野が学生のときに
泊まったことがある場所だった。
俊介(鈴木浩介)のもとに
北野の妻である乃里子(伊藤歩)
から電話があり、
「こうなった原因は俊介にあるのだから
二人を引き離して欲しい」
と叫んだ。

北野は乃里子のどこに惹かれたのでしょう?

ホステスとして働き始めていた
利佳子(吉瀬美智子)は、
給料を前借りしてスマートフォンを購入し、
真っ先にバルセロナに旅立った
加藤(北村一輝)に連絡する。

利佳子もかなり嫉妬深いですね。

しかし加藤は電話に出なかった。
出勤しようとした利佳子の前に現れた
智也(淵上泰史)は、
紗和がスーパーのパートを無断欠勤
していることを伝える。
利佳子は紗和に連絡するが、
紗和はスマホの電源を切っていた・・・

北野との時間を邪魔されたくない
紗和の気持ちが分かります。

次の日の朝、
スマホの電源を入れた紗和のもとに
見知らぬ番号からの着信がある。
利佳子だった。
利佳子からどうするつもりなのか
と問われた紗和は、
もう少しだけ夢を見たいと返す。

紗和は完全に周りが見えなくなっていますね。

そんな紗和に対して利佳子は、
気持ちだけで突っ走ってしまったら
終わりは早いと忠告する。

ごもっともです。

一方、前日のショックで会社を
欠勤していた俊介のもとに
美鈴(木南晴夏)が訪ねてくる。
俊介のことが心配になって
会社を抜け出して来たらしい。

美鈴も乃里子に負けないくらい
嫌な女ですね。

俊介は、そんな美鈴の優しさにすがり、
彼女を抱きしめる。

あれ?俊介さん?

北野とピクニックに出かけた紗和は、
今までは言えなかった言葉を彼に伝える。
しかし、
紗和の薬指の指輪が目に入った北野は
それに応えることはできず・・・


ここまで10話のあらすじネタバレ



いや〜
最初は利佳子に影響されて
不倫に走った紗和でしたが、
どっぷりつかっちゃってますね。

俊介に気持ちが戻ることはなさそうです。

利佳子も夫の元に帰る感じはないですし、
2人とも一体どうなって
しまうのでしょう?

残りの2回の放送も見逃せません。


スポンサーリンク




タグ:昼顔 10話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。