SSブログ

ABC-Z 音楽の日 感想 [ジャニーズ]



ABC-Z音楽の日の感想

先日音楽の日にABC-Zが出ていましたね!

私はジャニーズにまったく興味がないのですが、

嫁がABC-Zが好きで一緒に見ていたので、

その感想を書きたいと思います。




まずABC-Zとはどんなグループ?

ABC-Zはジャニーズの5人組のグループです。

メンバーは

橋本良亮(はしもと りょうすけ) 21歳

橋本良亮kinpatu.jpg
http://johnnyshouse.net/archives/1376



河合郁人(かわい ふみと) 26歳

33903392_477x636.jpg
http://prcm.jp/album/bakadayuki/pic/33903392



五関晃一(ごせき こういち) 29歳

koseki.jpg
http://visual-johnnys.com/blognews/a-b-c-z%E2%98%8...



塚田僚一(つかだ りょういち) 27歳

33851068_468x636.jpg
http://prcm.jp/album/abcz0203/pic/33851068



戸塚祥太(とつか しょうた) 27歳

tumblr_mw0ox48Z8x1t05t5ko6_1280.jpg
http://je-holidays.tumblr.com/post/66780102990/nov


もともとはA.B.C.だったのが、2008年に橋本良亮が加わって

ABC-Zになったみたいです。

ABC-Zの由来は、acrobat boys clubの略にZを加えたもので、

Zには橋本良亮が加入して、アルファベット全部が完成した

という意味と、またZeroに戻って再スタートという意味も

あるそうです。

ちなみにABC-Zの読み方は、エービーシーゼットではなく、

エービーシーズィーらしいです(重要)

エービーシーゼットと言ったら嫁にガチ怒られたので、

今後、間違えないよう注意が必要です(´・ω・`)



で、どんなものかと見てみたのですが、

なんと生放送で、テレビ局の中を歌って踊りながら

スタジオまで行くという斬新なものでした(´∀`)

最終的には2mはあるだろうというところから、

バク宙をするという荒技を披露していましたね。

さすがアクロバットボーイズクラブですね!

ちなみに嫁が言うにはワンカメショーというもの

らしいです(´ω`)

私とそんなに歳は変わらないのに

あのパフォーマンスはすごいですね(驚き)

非常に面白かったので、またテレビに出ていたら

見たいと思います。

私と同じ、ジャニーズに興味がないという方にも

おすすめです(^ω^三^ω^)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。