SSブログ

有村架純 髪型 ショート [女優]


有村架純の髪型がショートボブに!?なぜ?

1.jpg
http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/




女優の有村架純さんがトレードマークであるロングヘアーを
バッサリ切りましたね(;・∀・)
なんでも20センチほど切って、中学生のとき以来の 
ショートボブにしたみたいです。

個人的には、有村さんはロングヘアーがとても似合っている
と思っていたのですが、バッサリ切った新しい髪型はどうなの
でしょうか?









画像  

こちらがその画像↓

2.jpg
出典:image.eiga.k-img.com

3.jpg
出典:image.eiga.k-img.com




おぅん?(^ω^)

どうなのでしょう。

確かにかわいいことは間違いないのですが、
この写真ではなんとも言えないですね(´ω`)

でも有村さんならだいたいの髪型は似合うと
思います。




なんとなく大原櫻子さんに似ているような気がしますね。

4.jpg
http://www.mbok.jp/item/item_429450762.html








よく見たらあまり似てませんでした(ノ∀`)







有村さんのプロフィールもみてみましょう。

本名     有村架純(ありむらかすみ)
職業     女優
生年月日   1993年2月13日(21歳)
出身     兵庫県伊丹市
身長     160センチ 
血液型    B型
B/W/H    80/60/82

兵庫県出身ということですが、有村さんの関西弁は
聞いたことがありませんね。
私は女性が関西弁をしゃべるのを見るのが好きなので、
関西出身の女性芸能人の方にはどんどん関西弁を
出していってほしいです(^ω^)

あと、かなりスレンダーなのにウエスト60としている
のも好感が持てます。
普通59とか58にしますよね(ノ∀`)







有村架純が髪型をショートボブにした理由

これは映画『ストロボ・エッジ』の役作りのためだそうで、
有村さん自ら「切りたいです」と申し出たみたいですね。
なんでも役で外見を変えてみたいという思いがずっとあった
そうです。

共演する福士蒼汰さんが、「似合っていると思います。
髪が長いイメージしかなかったんですけど、似合うんだなぁ
って思いました」とコメントしていますね。

福士さんと有村さんと言えば、『あまちゃん』のイメージが
強いですね(´・∀・`)
他にも『スターマン』『弱くても勝てます』で共演しています。





『ストロボ・エッジ』は2007年から『別冊マーガレット』
連載された少女漫画で、映画の公開は2015年3月だそうです。

公開はまだまだ先なので、これからニュースで見かけることも
多いでしょう。しっかりチェックしておこうと思います(^ω^)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。