SSブログ

安達祐実 花宵道中 袋とじ フライデー [女優]


安達祐実が花宵道中の袋とじ!フライデー

1.jpg
http://profile.ameba.jp/adachi-yumi/



最近安達祐実さんが話題になっていますね。
フライデーの袋とじになっているということで、
実際に買って見てみましたので、
感想は後ほど(^ω^)


安達祐実さんといえば『家なき子』というイメージ
の方も多いと思います。
当時天才子役として話題となり、
『同情するなら金をくれ』
は流行語大賞にもなりましたよね(´∀`)


2.jpg
http://videolike.org/video/%E3%80%8A%E5%AE%B6%E3%8







花宵道中(はなよいどうちゅう)とは?

花宵道中とは、今年11月8日に公開される、
安達祐実さん主演の映画で、8月21日からカナダで
開催される第38回モントリオール世界映画祭
で上映されることが決まっています。
安達さんは20年ぶりの主演で、男性との絡みもある
ということで、大きな注目を集めていますね(^ω^)

しかしあれだけ人気だった安達さんが、なぜ20年間も
主演映画がなかったのでしょうね(´∀`;)
『家なき子』のイメージが付きすぎていたのでしょうか?


3.jpg
http://takeyourtime.cafemix.jp/movie/hanayoidouchu








フライデー袋とじ感想

感想としては、まず32歳子持ちの女性には
見えないですね。
スレンダーで、顔も子役のころからあまり変わっていない
ような気がします。
子役のイメージが強い私はなんとも言えない
気持ちになりました(´・ω・`)







最後に

安達さんの写真集『私生活』『続・私生活』が発売されてます。
あと今週発売のプレイボーイにも出ているそうなので、
気になる方はチェックしてみてください(´∀`)

5.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%89%E9%81%94%E7%A5%9...



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。