SSブログ

関根麻里 結婚 発表 [女性タレント]


関根真理が結婚を発表!お相手はK

1.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=


関根麻里さんが10日に舞台「カンコンキンシアター28」
の千秋楽でKさんとの結婚を発表しましたね。

先月29日に結婚の報道はされていましたが、
関根さん自身の発表は初めてです。


関根麻里さんと言えば、関根勉さんの娘としても知られていて、
親子の仲がとてもいいことで有名ですね。

よく親子共演もされていて、関根勉さんが娘想いなのも
テレビから伝わってきますよね。

関根勉さんは関根麻里さんの結婚発表をとても喜んでいた
そうで、
「早く孫の顔が見たい」
とコメントしています。
これは本心ですかね?
本当は寂しいんじゃないでしょうか(笑)





お相手のKとは?

お相手のKさんは韓国人歌手のKさんです。
Kさんと言えば『1リットルの涙』の主題歌
『Only Human』ですよね!
あの切ないメロディーと歌声に涙した人も少なくないと思います。

2.jpg
http://www.mon-news.sakura.ne.jp/hp/k-pop/2006-3-1...

2011年から約2年間、兵役のため活動を休止していたのですが、
その間も関根麻里さんが韓国を訪れるなどして絆を深めていた
ようです。





出会いは?

出会いは2009年12月で、関根さんのラジオ番組にKさんが
ゲスト出演したことがきっかけで、交際がスタートしたそうです。
と言うことは約4年半にもなるのですね。
関根勉さんも公認の仲だったそうです。





式はいつ?

式は早ければ8月下旬に、東京都内の神社で行われる予定。
関根麻里さんは29歳Kさんは30歳ということで、
麻里さんが20代のうちに挙式したかったのでしょうか?


最近はなにかと日韓関係が騒がれていますが、
この国際結婚が少しでも修復のきっかけになるといいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。