SSブログ

あびる優と結婚する才賀紀左衛門って? [結婚]


あびる優さんが
「あっこにおまかせ!」
で結婚を発表しましたね!

お相手は才賀紀左衛門さん。

恋多き女、あびる優さんと結婚する
才賀紀左衛門とは
何者なのでしょう?

1.jpg
http://ameblo.jp/mkt-mg/theme-10011291496.html



才賀紀左衛門プロフィール

本名   才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)
生年月日 1989年2月13日(25歳)
出身   大阪府堺市
身長   168㎝
体重   63㎏
学歴   芦屋大学付属高等学校
職業   格闘家
階級   ライト級(K−1)


なんと才賀紀左衛門は本名です。
伊賀と甲賀の戦いに
出てきそうな名前ですね。

才賀さんは正道会館で、アンディ・フグや
武蔵などの選手を育てた湊谷師範に
指導してもらっていました。

正道会館と言えばフルコンタクト空手道場
なので、才賀さんは空手スタイルの
格闘家ですね。

自由自在な足技が武器で、
アンディ・フグと同じタイプです。

そして去年には親交の深い飯伏幸太と組み、
DDTでプロレスデビューも果たしています。


イケメンということで人気も高く、
ナニワの空手小公子、
浪速の火の玉ボーイ

の通称でも親しまれているようです。





2.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10...


一方のあびる優さんですが、
去年の秋までは
F1レーサーの小林可夢偉さん
結婚間近なのでは?

と言われていましたが、
お互いの話し合いで別れてしまいましたね。

そしてそれまでにあびる優さんと
噂になった男性も、

DA PUMPのISSAさん

元NEWSの山下智久さん

元KAT-TUNの田中聖さん

元東方神起のジェジュンさん

と有名人ばかりで、
かなり魔性の女っぷりが伺えます。


あびる優さんは色々な番組で、
「付き合った男性にはかなり尽くす」
と語っており、
付き合った男性はみんな
メロメロになってしまうようですね。

才賀さん(25)も年上のあびるさん(28)
の魅力にメロメロになってしまったのでしょう。

挙式の予定などは発表されていませんが、
近いうちに結婚するということで
今年中でしょうね。

才賀紀左衛門さん、
あびる優さん、
ご結婚おめでとうございます!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。