SSブログ

さくらまやのカップは?画像あり  [さくらまや]

 
さくらまやさんのカップが気になる
方が多いみたいなので画像で検証
してみました。



さくらまやさんといえば
私は小学生のイメージが強いのですが、
現在16歳の高校1年生になって
かなり成長しているみたいです。





カップ画像を調べていたら
消臭力のCMの画像がありました。


1.jpg




確かにこのCMはよくみますけど、
この女の人ってさくらまやさん
だったんですね(;・∀・)

みなさん知ってました?

まあ化粧をしているのもある
でしょうが、
すごい大人っぽくなってますよね。

最近では有吉反省会に出て、
16歳の高校1年生なのに
おじさん化している

と言われていましたね。

禊ではギャルメイク
をしていて笑えました(ノ∀`)





さくらまやさんは2009年に
日本レコード大賞新人賞、
日本有線大賞新人賞

を史上最年少で受賞してから
あまりテレビで頻繁には
見かけませんでした。





現在さくらまやさんは高校1年生ですが、
東京都内の都立学校に推薦で入学した
みたいですね。

その高校は中高一貫の進学校ということで、
勉強もかなり大変そうです。

歌手一本ではなく、
大学進学も考えているなんて
すごいですよね。





そしてさらに探していると
カップが分かりやすい
画像がありました。



2.png



3.png




けっこうありそうに見えますね。
もちろん公式発表はされてませんが、
推定C〜Dカップはあるそうです。

さくらまやさんは16歳ですから、
まだまだこれから成長する可能性も
あります。

以上
さくらまやのカップは?画像あり
でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。