SSブログ

消臭力CMのさくらまやのカップは? [さくらまや]



消臭力のCMに出演している
歌手のさくらまやさん(16)
のカップについてです。



【中古】【CD 邦楽】MarMee(ミゲル&さくらまや) お気軽 ウッキーラッキー(マキシ)【中古】afb
【中古】 MarMee /MarMee(ミゲル&まや) 【中古】afb









1.jpg




消臭力のCMと言えば
2011年にミゲル君が
出演してから一気に話題に
なりましたよね。

ネットでは
かわいい!
歌うますぎ!
誰!?

と騒がれていました。

ミゲル君は消臭力のCMに出る前から
ポルトガルで歌手活動をしていて、
CDを発売したり、
ライブも行っていたみたいです。

ポルトガルではすでに有名人
だったんですね。


2.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=s39_de-2dpQ
こちらから動画も観れます。


そして2013年8月に
放送されたCMでは、
同い年であるさくらまやさん
とユニット『MarMee』
を結成して大人になった
姿を披露しています。

ミゲル君もさくらまやさんも
成長しすぎて誰だかわからない

という方も多かったみたいですね。

10代前半の成長はパないです。


そしてその成長したさくらまやさん
のカップ画像がこちら。


2.png


3.jpg
http://zagart.blog12.fc2.com/blog-date-201307.html



さすが成長期ですね。
ネットでは太った!?
と言われていますが、
最近出演したテレビ番組をみても
太ってはいませんでした。

16歳の女の子の標準くらい
じゃないでしょうか?

しかしさくらまやさんは
演歌歌手なので、
露出の多い服の画像
はなかったですね。


さくらまやさんは
まだ16歳になったばかりで
まだまだ成長すると思われます。

私はさくらまやさんが
歌手としてどうなっていくのか
のほうが気になるので、
今後の歌手活動にも
注目したいと思います。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。