SSブログ

信長協奏曲のキャスト 帰蝶役に柴咲コウ [ドラマ]


信長協奏曲 キャスト 帰蝶について

2014年10月から始まる
新ドラマ『信長協奏曲』
のキャスト帰蝶役が柴咲コウさん
に決定しました。


1.jpg
http://mantan-web.jp/2014/09/11/20140910dog00m2000



『信長協奏曲』
石井あゆみさんが2009年から
連載している漫画が原作になっていて、
今回発表された追加キャストの
帰蝶は信長の妻にあたります。

他には
主演の織田信長役に小栗旬さん。
豊臣秀吉役に山田孝之さん
の出演が決定していますね。



【期間限定クリアブックカバー付き】【漫画】信長協奏曲 全巻セット (1-11巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム


【中古】【書籍・コミック 少年コミック】石井 あゆみ 信長協奏曲 1巻【中古】afb


【中古】少年コミック 信長協奏曲(2)【10P13Jun14】【画】










今回のドラマでの帰蝶は、
政略結婚で嫁いできた
織田家内での孤立や、
父、斎藤道三との確執など、
戦国時代に生きる女性ならでは
の悩みを抱えた女性として
描かれます。

第1話ではふんどし一丁で
寝室にやって来た小栗旬さんに
強烈な張り手をお見舞いする
シーンもあるみたいですよ。




そして柴咲コウさんといえば
福山雅治さん主演の
月9ドラマ『ガリレオ』
でもヒロインを
演じていましたよね。

今回はそのとき以来、
7年ぶりの月9ヒロイン
だそうです。





主演の小栗旬さんは
最近ではほぼ絶え間なく
ドラマ、映画に出演し続けています。

今回の月9『信長協奏曲』
も期待できそうですね。


現在も平均視聴率20%以上を
キープしている
木村拓哉さん主演の
『HERO2』
の後の月9ドラマとして
注目されている
『信長協奏曲』ですが、
どのくらいの視聴率が
取れるのでしょうか?



放送開始は
10月13日(月)の21:00〜
となっております。

以上
ドラマ信長協奏曲のキャスト
帰蝶役に柴咲コウ
でした。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。