SSブログ

田中哲司 ST 降板の理由は!? [俳優]



【中古】夢の中へ/田中哲司DVD/邦画

  









田中哲司さんがドラマSTを
降板になったという噂がある
みたいですね。

田中哲司さんといえば、
女優の仲間由紀恵さんとの
結婚を発表されたましたが、
ST降板になにか関係している
のでしょうか?



1.jpg



ドラマに詳しい方であれば
一度は見たことがあると思いますが、
田中哲司さんを知らない方のために
プロフィールを載せておきます。


名前    田中哲司
生年月日  1966年2月18日(48歳)
出身    三重県鈴鹿市
身長    182㎝
血液型   A型
職業    俳優
事務所   鈍牛倶楽部


最近のドラマでは、
『ST 赤と白の捜査ファイル』
『ビターブラッド』
に出演していましたね。


私が印象に残っている役は、
2012年のドラマ『ATARU』
で「〜なのね」という口癖が
面白かったですね。

あとは2008年のドラマ
『ブラッディマンデイ』
で主人公である高木藤丸の父、
高木竜之介を演じていたのも
印象に残っています。

主役は少ないですが、
どんな役でも存在感を発揮できる
貴重な俳優さんですよね。


田中哲司さんは舞台や映画にも
多く出演されていて、
松雪泰子さんや長塚圭史さん
も出演する舞台
『背信』
が9月から公開中です。


2.jpg
http://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/heroes_file/082/...



『ST 赤と白の捜査ファイル』
を降板になった理由ですが、

調べてみたところ
共演者やスタッフと不仲
ということはなさそうです。

田中哲司さんは他の夏ドラマ
にも出演していますし、
最近では舞台『背信』
の稽古などでかなりの
ハードスケジュール

だったことが予想されます。

単にスケジュールの問題
という説が有力ですね。


そして2015年1月
に公開される
映画版のSTでも出演する
みたいなので、
降板ではないでしょう。


以上、
田中哲司 ST 降板の理由は!?
でした。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。