SSブログ

昼顔 11話 あらすじ ネタバレ [ドラマ]


ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人達〜」
11話(最終回)のあらすじネタバレです。



1.jpg



ついに昼顔も残すところ
11話(最終回)のみと
なってしまいましたね。

紗和と利佳子の運命や
いかに!?




まずは10話を軽く振り返ると、
紗和と北野は貸別荘で過ごし、
紗和はずっと言えなかった言葉、
好き、愛おしいということ
を北野に伝えましたね。


北野は紗和に必ず戻ると
約束し、ケジメを付けに
俊介と乃里子のところに
話し合いに行きますが、
そこで衝撃の事実を知ります。


なんと乃里子が
妊娠3ヶ月www


これはタイミングが
良すぎるでしょう!


利佳子と加藤もどうも
すれ違い気味ですし、
利佳子はこのまま加藤と
別れてしまうのでしょうか?


フジテレビ系ドラマ 昼顔 平日午後3時の恋人たち オリジナル・サウンドトラック [ 菅野祐悟 ]





ここから昼顔11話の
あらすじネタバレです。


紗和(上戸彩)は、貸別荘で
北野(斎藤工)の帰りを
待っていた。

待っている間の紗和は
不安で不安でたまらない
でしょうね。


紗和の夫・俊介(鈴木浩介)、
妻の乃里子(伊藤歩)と会って
思いを伝えた北野は、
約束通り紗和の元へと戻る。

ところがその夜、
紗和たちの元に探偵会社の
調査員(神農直隆)とともに
俊介や乃里子、慶子(高畑淳子)
らが現れ、
二人は無理矢理引き離され、
連れ戻されてしまう。

俊介、乃里子、慶子の3人は
完全に手を組んでいますね。
紗和と北野万事休すか!?


数日後、
紗和は利佳子(吉瀬美智子)
と再会する。

紗和が北野を諦めきれずに
いることを知った利佳子は、
ここまできたら自分の意志で
決めるしかないと助言する。

利佳子は最後まで紗和の味方
ですね。
普通は止めると思いますが・・・

しかし、利佳子自身は、
加藤(北村一輝)と別れるべきか
どうか悩んでいるという。

スポットライトを浴びる加藤の
隣に立つのは、
離婚でモメている子持ちの
人妻ではないと言うのだ。

利佳子は加藤と別れるフラグが
ビンビン立っています。
身を引いてしまうのでしょうか?

そんな中、加藤がバルセロナから
帰国する。
一方、笹本家と北野家は、
弁護士を間に入れて話し合うが・・・。


ここまで昼顔11話の
あらすじネタバレ。






まず紗和ですが、
紗和の北野と一緒になりたいという
気持ちは変わりそうにないですね。
北野ももう決心したのでしょう。

ただ乃里子はかなりの強敵です。

2人を別れさせるためなら
なんでもしそうなので、

最終回はかなりの泥沼バトル
になるでしょう。



利佳子はどうでしょう?

加藤が利佳子のことを
愛しているのは間違いないと
思いますが、
利佳子が少し冷静になって
しまっている気がします。

加藤が帰国したときに
注目ですね。


最終回は15分拡大という
ことでかなりの展開が
予想されますが、
なにか驚きの結末がありそうな
感じですね。

期待しましょう!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。