SSブログ

ドラマ 昼顔 最終回 予想 [ドラマ]


ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人達〜」
の最終回の結末を予想しました。




1.jpg



ドラマ昼顔も残すところ
最終回のみとなりました。

私は昼顔を1話から10話まで
全部見てたので、
ズバリ、結末を予想したいと
思います。




10話までのまとめですが、


紗和(上戸彩)はついに
北野(斎藤工)に
「好き」
という言葉を伝え、
北野もそれに答えようとしています。


ここで障害になってくるのが
北野の妻、乃里子(伊藤歩)。


乃里子は北野を紗和に渡すまいと
あらゆる手を尽くしてきます。

北野と紗和の職場に不倫のことを
バラしたり、ついには妊娠したと
言い出しています。



そして慶子(高畑淳子)


慶子は紗和の夫・俊介(鈴木浩介)
の母で、息子のことを溺愛しています。

紗和が不倫をしていることを
知ったときは汚物を見るような目で
見ていました。



俊介も紗和の不倫を知っても
別れる気はなく、
なんとかして紗和を取り戻そう
としています。



紗和と北野は職場でも白い目で
見られ、特に北野は高校教師
という立場なので、
そこも障害になってきそうです。




そして利佳子(吉瀬美智子)ですが、
最初は遊びだったものの、
今は加藤(北村一輝)と
お互い本気になっていますね。


一番の障害は利佳子の夫
(木下ほうか)でしょう。


利佳子と別れる気はなく、
加藤の元に加藤の前妻を送り込む
などして利佳子と加藤が
別れるように仕向けています。


また、利佳子は加藤が画家として
注目を集め始めている中、
自分なんかが側に居ていいのか
という葛藤があるみたいですね。


家に残して来た娘2人
のことも気がかりでしょう。


最終回のあらすじネタバレは
こちら↓
昼顔 最終回 あらすじ ネタバレ



ここから最終回の予想です。


私はハッピーエンドはありえない
と思っています。


紗和と北野、利佳子と加藤
の2組はどちらも別れるでしょう。


乃里子の妊娠は嘘
北野と乃里子も修復不可能
になり離婚


俊介は最終的に身を引きますが、
紗和は俊介に対する罪悪感から
一人で生きていく決意をする


利佳子は子供の為に夫のもとに
戻り、
加藤は画家として大成功を収めるが
利佳子とは一緒になれない。


「不倫をしてもいいことがない」

    THE END



そしてドラマ昼顔は続編へ
舞台は数年後。


これが私の予想です。

あくまでも予想ですからねw

昼顔 iPhone5用ドームステッカー









昼顔は10話で平均視聴率
16.7%を記録しました。

最近のドラマではめずらしく
右肩上がりの昼顔。

最終回は20%の大台に乗る
かもしれませんね!


以上、ドラマ昼顔の
最終回予想でした。
           



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。