SSブログ

田中哲司は初婚? 再婚? [結婚]

田中哲司は初婚? 再婚?

2.jpg



俳優の田中哲司さんが今月18日に
女優の仲間由紀恵さん
入籍したことを発表しましたね。


田中哲司さんは48歳ですが、
初婚なのでしょうか?
再婚なのでしょうか?



1.jpg



名前    田中哲司
生年月日  1966年2月18日(48歳)
出身    三重県鈴鹿市
身長    182㎝
血液型   A型
職業    俳優
事務所   鈍牛倶楽部



結婚が発表されるまでは
田中哲司の名前はあまり知られて
いませんでしたが、

実は今年に入ってすでに
8本のドラマに出演している
超多忙な俳優さんです。



ドラマでは色んな顔を持っており、
極道役からお笑い役まで
幅広い役をこなす方ですね。


田中哲司さんと仲間由紀恵さん
が交際したきっかけは、
2007年に放送されたドラマ
「ジョシデカ!ー女子刑事」
での共演だそうです。


【中古】◆ジョシデカ!-女子刑事- 全5巻◆出演:仲間由紀恵、泉ピン子、リュ・シウォン、益岡徹、大倉孝二、袴田吉彦、鈴木浩介、田中哲司、大浦龍宇一、金子昇、片平なぎさ◆DVD◆A0623











2003年にも一度ドラマで
共演されていますが、
そのときは交際には至らなかった
ようですね。


プライベートでは
ガーデニングが趣味という
田中さん。

さらにユニークな性格もあり、
かなりのモテ男だそうです。


仲間さんとの結婚は格差婚
とも言われていますが、
仲間さんのほうが田中さんに
ベタ惚れだったみたいですね。



そんなモテモテの田中さんが
初婚なのか?再婚なのか?


ということですが、

調べてみたところ田中さんに
離婚歴はありません。


田中哲司さん、仲間由紀恵さん、
共に初婚ですね。


6年間の交際を経て
ようやくゴールインした
そうです。


記者会見ではお二人とも
本当に幸せそうでしたね。

私はかなりお似合いな二人
だと思います。

以上、
田中哲司は初婚? 再婚?
でした。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。