SSブログ

松浦亜弥の現在!病気を乗り越え妊娠 [歌手]

松浦亜弥の現在の病気と妊娠について


歌手の松浦亜弥さんが現在
妊娠していることが分かりました!

松浦亜弥さんといえば
子宮内膜症という病気であることを
2007年にブログで発表しましたが、
その病気を乗り越えてのオメデタです。


1.jpg

本名   松浦亜弥
生年月日 1986年6月25日(28歳)
出身   兵庫県姫路市
身長   157㎝
血液型  B型
職業   歌手



松浦亜弥さんは現在28歳で、
昨年8月にW-indsのボーカル
橘慶太さんと入籍しています。


二人は2001年から付き合っている
そうで、お互いデビューが2001年
ですから、デビューした直後から
付き合っていたということです。


しかし松浦亜弥さんは
アイドルとしてデビュー直後から
かなりの人気がありましたよね。

しかもハロプロ所属だったので
そのときは恋愛は禁止のはずです。


15歳から付き合っていた
ことを知ってショックを受けた
ファンも多かったでしょう。



笑顔 [ 松浦亜弥 ]


松浦亜弥ベスト1 [ 松浦亜弥 ]











病気について

松浦亜弥さんは2007年に
子宮内膜症という病気である
ことを発表しました。

これは決して珍しい病気ではなく、
若い女性の10〜15%がかかる
病気と言われています。


子宮内膜症は子宮内膜や
子宮内膜に似た組織が
子宮の外にできる病気で、

症状としては子宮の痛み、
激しい生理痛、関節痛
などがあります。


現在は様々な治療法がありますが、
妊娠するとかなりの確率で
治る病気です。



子供を授かることはそれだけで
素晴らしいことですが、

子宮内膜症に悩む女性にとっての
妊娠は病気が治るかもしれない
という意味もあります。


2.jpg



二人の今後

夫の橘慶太さんは現在ソロでも
活躍されていて、
自ら作詞作曲もされている
ようですね。

松浦亜弥さんも無事出産を終えて
病気が治れば芸能活動再開
もありそうです。

またアイドルとしてのあややも
見てみたいですね。

橘慶太さん、松浦亜弥さん、
おめでとうございます!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。