SSブログ

清原和博 現在の仕事がひどい [野球]

清原和博 現在 仕事


1.jpg



元プロ野球選手の清原和博さん(45)
の現在の仕事について調べてみました。


清原和博さんといえば昨日、
妻でモデルの清原亜希さん(45)
との離婚を発表されましたよね。


現在は仕事もプライベートも
どん底のようです・・・



3.jpg
http://www.akb48matomemory.com/lite/article/100916



清原さんは少し前では
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
の男気ジャンケンに出ていましたが、

最近ではまったくテレビで
見かけなくなりました。


清原さんなら野球関係の
お仕事があるのでは!?

と思ったのですが、
どうもマズいことになっているようです。

というのも
引退してしばらくは野球の解説や実況
のお仕事をしていたのですが、

清原さんが体調不良を理由に
ドタキャンすることが多かったことと、


薬物関係の黒い噂が出たため、

どのテレビ局にも呼ばれなく
なったそうなのです。


2.jpg
http://girlschannel.net/topics/201189/



現在の目立ったお仕事と言えば
もっぱら地方のパチンコ屋での
トークショーです。


パチンコ屋によく行く方なら
分かると思うのでですが、

パチンコ屋に営業にくる芸能人は
なんと言うか・・・


まあ多忙な芸能人はまずこない
ですよね。


清原さんは
「何でもええから現金が手に入る
仕事があったら、紹介してや・・・・」

と周りに漏らしているようで、
かなり仕事に困っているようです。


4.jpg
http://blog.livedoor.jp/tangomin/archives/12875789



しかし清原さんは現役時代には
毎年億単位の収入があったはずですし、
お金に困る事はないのでは?

と思いますが、
清原さんはお金遣いが豪快すぎる
ことも有名で、

頻繁に飲みにいっては
数十万、数百万というお金を
遣っていたそうなので、


今お金に困っていても不思議では
ありませんね。


離婚されるとなると慰謝料や
二人のお子さんの養育費など
もありますし、

色々と大変そうです。


今後清原さんはどうなってしまう
のか、注目していきたいと思います


以上、
清原和博 現在の仕事がひどい
でした。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。