SSブログ

昼顔 最終回 ネタバレがノベライズ? [ドラマ]

昼顔 最終回 ネタバレ ノベライズ
について。

1.jpg



明日25日に最終回を迎える昼顔ですが、
なんとネタバレがノベライズ本
なっているとの噂が。

最終回放送前にノベライズ本が
発売されるなんておかしいでしょう。

ということで調べてみました。



昼顔 平日午後3時の恋人たち Another End[本/雑誌] / 井上由美子/脚本 百瀬しのぶ/ノベライズ


昼顔 [ 井上由美子 ]











上の画像を見てもらえば分かりますが、
9月20日に昼顔のノベライズ本が
発売されています。



本当に発売されてたんですね・・・

ではこれを見れば結末が分かるのか
ということですが、

どうやらドラマとは違う結末を用意
しているみたいですね。



それならドラマ最終回前に発売された
のも納得できます。

私はノベライズ本も注文しましたが、

ドラマの最終回を見てから
ノベライズ本を見ることに
なりそうです。



ここからはドラマ「昼顔」
最終回のネタバレです。


紗和は別荘で一人、
北野の帰りを待っていた。

俊介、乃里子と会って
気持ちを伝えた北野は、
約束通り紗和の元へと戻り、
紗和はひとまず安堵の表情を
見せる。

しかしその夜、
紗和と北野がいる別荘に
探偵会社の調査員と共に
俊介、乃里子、慶子が現れる。

二人は無理矢理引き離され、
夢のような時間は
終わりを告げる・・・

数日が経ち、
紗和は利佳子と会う。

北野を諦めきれない
と言う紗和に対して利佳子は、
ここまできたらあとは
自分の意志で決めるしかない
とアドバイスする。

しかし、利佳子自身は、
加藤との関係をどうするべきか
悩んでいた。

有名になってのし上がっていく
加藤の隣に立つのは、
自分のような女ではないと言う。

そして加藤がバルセロナから
帰国する。

一方、紗和、俊介、北野、乃里子は、
間に弁護士を入れて話し合うが・・・


ここまでドラマ「昼顔」
最終回のネタバレです。



最終回は15分拡大放送なので
かなり濃〜い内容になりそうですね。

明日9月25日(木)の22:00〜
の放送です。


以上、
昼顔 最終回 ネタバレがノベライズ?
でした




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。