SSブログ

美川憲一が有吉反省会で美川おじさんに!画像 [歌手]

美川憲一が有吉反省会で
美川おじさんに!画像


演歌歌手の美川憲一さんが
有吉反省会に出演していましたね。


美川さんの反省内容は、
プライベートでも
衣装にこだわりすぎて
衣装担当者に迷惑をかけている
というものでした。

禊では蛭子さん風の
チョ〜地味な衣装を
着させられていましたね(笑)


1.jpg
http://mainichi.jp/graph/2012/10/16/20121016dyo00m...


美川憲一プロフィール

出生名  百瀬由一(ももせよしかず)
生年月日 1946年5月15日(68歳)
出身   長野県諏訪市
血液型  A型



美川憲一さんと言えば
紅白歌合戦での小林幸子さん
との衣装対決の印象が強いですよね。

年々ヒートアップしていき、
最後には衣装がメインに
なっていましたねw

しかしそんな美川さんにも
暗黒時代がありました。


80年代に薬物関係の事件で
逮捕されてからしばらくは、
テレビには出ていなかった
そうです。

この窮地を救ったのが・・・


2.jpg
http://ameblo.jp/croket-world/entry-10922189180.ht


モノマネタレントのコロッケさん!!

コロッケさんが美川さんの
モノマネで大ブレイクして、
徐々に美川さんもテレビに
出てくるようになりました。

コロッケサマサマですねw


さて、
そんな経緯で芸能界復活を果たした
美川さんですが、
もう68歳なんですね。

今日の有吉反省会では
有吉さんに美川おじさんと
呼ばれていましたが、

美川おじいちゃんですねw

美川おじいちゃんの画像は
こちら。


スクリーンショット 2014-10-04 22.42.12.png



スクリーンショット 2014-10-04 22.41.30.png


思ったより違和感がないのは
私だけでしょうか?


思い切ってキャラチェンジするのも
ありだと思います。

以上、
美川憲一が有吉反省会で
美川おじさんに!画像

でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。