SSブログ

麻木久仁子 ロンハーで51歳とは思えないスッピン おもらし!? [女性タレント]

麻木久仁子 ロンハーで51歳とは
思えないスッピン おもらし!?


あの事件からすっかりテレビで
見かけなくなった麻木久仁子さんが
今日のロンハーに出ていました!

寝起きどっきりを仕掛けられていた
のですが、完全にスッピンでしたね。

まさかのおもらしも!?


1.jpg



麻木久仁子

本名   松本久仁子(まつもとくにこ)
生年月日 1962年11月12日(51歳)
出身   東京都大田区
身長   159㎝
体重   45㎏
血液型  A型



麻木久仁子さんと言えば
1994年に作曲家の
松本晃彦さんと結婚して、
その年に長女が誕生しています。

しかし2006年に離婚。

その後はクイズ番組や
報道番組などで活躍しますが、

2010年に山路徹さん、
大桃美代子さんとの不倫問題で
いきなりテレビから姿を消します。


いわゆる干されたというやつですね。



そんな麻木さんを久々に
ロンハーで見ましたが、

なんと51歳にも関わらず
寝起きどっきりをしかけられて
いました。

大丈夫なんでしょうか。


そしてロンブーの淳を先頭に
部屋に入ると・・・



麻木さんすぐ起きる。

そしておもいっきりスッピンです。


スクリーンショット 2014-09-30 21.57.47.png


スクリーンショット 2014-09-30 21.58.15.png



しかし51歳とは思えないほど
きれいですね。

そして淳のいたずらで
シーツを水浸しにされると、

それに気がつかず
自分がお漏らししたと
勘違いw



51歳の麻木さんに
このどっきりは
いくらロンハーでも
やりすぎじゃないですかw


しかしこれを期に麻木さんが
またテレビに復活するかも
しれませんね。


麻木久仁子 ロンハーで51歳とは
思えないスッピン おもらし!?

でした。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。